ももたのブログ

ももたのブログは頑張る受験生を応援し、大学の様子を伝えていきます

サイゼリヤに行ってきました!

 みなさんこんにちは!ももたです。

 

 

 

先日、同じ専修の友達と近所のサイゼリアに行ってきました。

 

皆さんはサイゼリヤに行くと何を頼みますか??

 

王道はやはりミラノ風ドリアでしょうか?

これものすごい安いのにおいしいんですよね~時々無性に食べたくなります( *´艸`)

 

読んでくれてる皆さん!いつも頼むものをぜひコメントで教えてください!

 

 

ミラノ風ドリアの話をしたところですが、僕は今回、ミラノ風ドリアを頼んでいないんです(笑)

 

では何を頼んだのか・・・

実は今回はちょっとした実験をしてきました!!

 

 

その実験とは、youtubeで今人気のおるたなChannelさんが1年ほど前に紹介していた、

「元サイゼリヤ店員が教える裏技メニューがこれだ!」

で出てきたメニューを実際に食べてみようという実験です!

 

 

この動画でとても衝撃的な食べ方をしていたのでぜひ見てみるといいと思います!

 

 

そこで、今回食べてきました!紹介していきますね!

 

まず、まずサラダを頼むんですが、

注意ポイントです!必ずサイゼリヤドレッシングのサラダを頼んでください!

そしてもう一つ!ドレッシングは別でくださいと頼んでください!

 

次は野菜ソースのハンバーグを頼んでください。

 

 

あとはおいしくサラダをいただき、そのままハンバーグをパクリ・・・してはいけません!

サラダはおいしくいただいていいんですが、ここからが実験です。

 

サイゼリヤドレッシングを取り皿に出し、ハンバーグにつけてからパクリ・・・

!!!!!

 

衝撃的ですよね(笑)僕も見た時はとてもびっくりしました(笑)

ですがこれ、本当においしいんです。

写真撮ってくればよかった( ;∀;)

 

そのままの野菜ハンバーグでも十分においしいんですが、サイゼリヤドレッシングがかかることで酸味が強くなりインパクトのある味になるんです。

 

友達は嫌がってましたが、少し食べてみると笑みがこぼれていました( *´艸`)

 

 

というわけで、今回の実験は成功でした!!

こんな組み合わせを思いつく人はすごいですよね。

今回はおるたなChannelさんの動画を見てやってみようと思ったのですが、これからは自分でチャレンジしていきたいと思います。

 

これからは写真も載せてわかりやすいようにしていきますので、応援よろしくお願いします!

 

また、今まで大学の学びの様子が伝えられてないので(笑)

順次増やしていきたいと思います!

 

では(^^)/