ももたのブログ

ももたのブログは頑張る受験生を応援し、大学の様子を伝えていきます

ミニスナックゴールド うずまきデニッシュ 食べ比べ!

みなさんこんにちは!ももたです。

 

 

今回は「マツコの知らない世界」でも紹介されていたパンを食べて、似ているパンと食べ比べしたいと思います!

 

今回用意したのはこちらっ!

f:id:momotaburogu:20170505123516j:plain

ミニスナックゴールドとうずまきデニッシュです!

 

どちらも各社のロングセラー商品ということで、楽しみです!!

 

早速食べてみます!

 

 

まずミニスナックゴールドから食べてみます(^^♪

 

袋を開けるといい香り!小さいころよく食べたことを思い出します( *´艸`)

 

一口食べてみると、、、うん!ふわっふわ!

 

ふんわりとした食感と、甘い砂糖がほんとうにおいしい!

 

 

次に行ってみましょう!

 

うずまきデニッシュです!

こちらも小さい時に食べましたね~(^^♪

 

袋を開けたときの香りは、、、おいしそう( *´艸`)

 

この時点では優劣をつけることはできませんね~

 

まずは一口、、、おぉ~こちらはよく焼きの感じがしますね~

 

少しサクッとしていて表面の砂糖もカリカリとしていました!

 

 

では結果発表です!

この勝負、、、ミニスナックゴールドの勝利です!

 

その理由とは、ふんわりとしていてバターの香りもよく楽しむことができました!

 

さらに今の流行りはふんわりですよね~

 

流行りがまさにマッチしているような気がしました!

 

 

個人差があると思いますが、みなさんも食べ比べしてみてください!

 

これで終わります。では(^^)/