ももたのブログ

ももたのブログは頑張る受験生を応援し、大学の様子を伝えていきます

他大さんとの交流会! まさかの事件も。。。

みなさんこんにちは!ももたです。

 

 

 

今回は、他大さんとの交流会について書いていきたいと思います。

 

 

この交流会は、毎年近畿の2府と1県の4大学で行われているそうです!

ちなみに、交流会といってもレースがメインです(笑)

 

ですがあまり規模は大きくありません(笑)

 

なにせ4大学のうち3大学が教育大なんですもの(笑)

 

 

そんなメンバーで行ってきたわけですが、スケジュールはこんな感じです!

 

  1. グループに分かれて交流
  2. レース( ;∀;)
  3. 昼食
  4. レクリエーション
  5. 夕食

 

こんな感じですね。

 

 

まず、グループに分かれての交流会だったんですが、その前に必ず集合しなければいけませんよね(^^)

しょっぱなから事件ですΣ(・□・;)

 

まさかの僕が遅刻・・・本当に焦りました( ;∀;)

 

集合時間から約1時間遅れての合流に先輩からも他大の先輩からブーイング・・・

地獄でした( ;∀;)

 

みなさん遅刻は信頼を失ってしまいますのでしないように( ;∀;)

 

でも、僕のグループの先輩は優しくしてくれてありがたかったです。

 

 

そして、そのまま自己紹介をして交流した後、レースの前に始泳式があり、

もちろん指名されたのは僕でした(笑)

 

その後、レースが始まったのですが、なんと1回生は全種目エントリーされているので休憩がありません。

 

まだ5月の初めの外プールで・・・( ;∀;)

水が重すぎてかけないし冷えて動かなくなってくるんですよ( ;∀;)

 

最初は順調に泳げていたんですが、徐々に足の感覚が無くなって来ました。

足の震えも収まりません。

 

ここでまた事件です( ;∀;)

 

ももた選手、棄権。

 

本当にやってはいけないことをしてしまいました( ;∀;)

先輩たちとの交流会なのに1回生が出ないなんて!

 

なんとか自分の種目だけでもと体を動かして泳ぎましたがタイムはボロボロ。

 

レースが終わりホッとしました。

 

 

昼食は学食でした!

 

こちらの学食はうちと違いバイキング形式Σ(・□・;)

おいしかったです。

 

 

その後のレクリエーションでは、ジェスチャーゲームをしたり、イヤホンガンガンゲームをして交流を深めました!

 

 

夕食は居酒屋さんでした!もちろん未成年は飲みませんし飲まされません!

 

ですが、先輩方との交流ですので、お酒を注ぎに回ります!

 

先輩方は辛そうでした(笑)

 

 

そんなこんなで交流会を終え、とても楽しかったです。

 

では(^^)/