ももたのブログ

ももたのブログは頑張る受験生を応援し、大学の様子を伝えていきます

個人的 GWの収穫!

みなさんこんにちは!ももたです。

 

 

先回、GWでご飯づくりを学んできたという記事を書いたのですが、

今回は、GWであるものを持ってきちゃいました!

 

あるものとは・・・チャラーン!

f:id:momotaburogu:20170507151258j:plain

プレステ3です~

 

僕は今の生活が暇すぎまして持ってきてしまいました!

(勉強はもちろんしてますよ!)

 

ちなみにゲームソフトはコールオブデューティBO1と2

あとウイニングイレブンメタルギアソリッドですね。

 

僕が中心にやっているのはコールオブデューティシリーズですね。

 

このシリーズは僕が中学生ぐらいのときに買い始めて新しいものが出てもずっと続けています(笑)

これ以前のシリーズもやったことはあるのですが買っていません(笑)

 

ちょうど現代の銃撃戦というような感じで好きですね。

 

これ以降のシリーズは壁を歩けたり飛んだりして、現実的じゃないので拒絶中です(笑)

 

みなさんはどのようなゲームが好きですかね?

 

僕は割と戦争系好きですね。怖いけど(笑)

 

ぜひおすすめのゲームを教えてください!

プレステ3に限るというわけではありませんので!

 

今回はこれで終わります。では(^^)/