ももたのブログ

ももたのブログは頑張る受験生を応援し、大学の様子を伝えていきます

大学終わりは・・・

みなさんこんにちは!ももたです。

 

今日はとても暑かったですね!

プールに入りたいなと思ったんですけど、プールの底に傷が見つかったので水が入るのはまだ先になりそうです( ;∀;)

 

 

さて、今回は大学から帰ってきた後の生活を書きたいと思います。

 

みなさん、大学は暇な生活だと思っていませんか?

 

これが意外と忙しくてですね、とても疲れるんです( ;∀;)

 

そして僕が帰ると、洗濯をしてからベットに行っちゃいます(笑)

 

そして起きるとすでに10時・・・なんてことに( ;∀;)

 

まだご飯も用意してないので面倒なことに( ;∀;)

 

 

そんな僕の救世主が!こちら!

f:id:momotaburogu:20170511234821j:plain

久しぶりに食べました!夜まで寝てしまう僕にはとてもうれしいカップ麺です!

 

日清焼そばのソースの味、大好きなんですよね~

 

明星の一平ちゃんや、UFOも好きなんですけど、

日清焼そばだけ少し違った味なんですよね。

 

みなさんも食べてみてください!

 

 

と、少し話はそれましたが、大学生になっても勉強はちゃんとしなければいけません!

 

僕は悪い見本なので真似しないでいただきたいものです。

 

そこで、これからは本をたくさん読んでいきたいと思っています。

 

もうすでに数冊読んでのですが、バイトもそろそろ始めてお金も貯めながら本も買っていきたいと思います

 

これから本の紹介もしていけたらいいですね(^^♪

 

今回はこのあたりで。では(^^)/