ももたのブログ

ももたのブログは頑張る受験生を応援し、大学の様子を伝えていきます

UFOお好み焼き味食べてみた!

みなさんこんにちは!ももたです。

 

今回はゲームとブログを両立させながら記事を書いています(笑)

 

前にも紹介したコールオブデューティBOをやっているんですが、なかなかブランクは取り戻せませんね(-_-;)

 

さて今回紹介したいのは、皆さんご存知UFOから衝撃的な味が登場しました(@_@)

 

それがこちら!

f:id:momotaburogu:20170513172826j:plain

な、なんと!UFOなのにお好み焼き味(@_@)

 

焼きそばとお好み焼き・・・

かなり重たい食べ物が合体しましたね(笑)

 

それでは食べてみましょう!

 

見た目はいつものUFOそのものなんですが鰹節とのりがはいっていました!

 

今回食べたときに思ったことなんですけど、UFOのソースってたっぷり入ってますね!

 

他のメーカーさんのはソースが足りなくて白い部分が・・・

ってこともあるのでUFOのいいポイントですね!

 

実食です!

口に入ったとたんにお好み焼きの香りがズバババババーン!!!

 

・・・という感じではなかったんですけど(笑)

 

本当にお好み焼きの感じがありましたね~

 

食感は焼きそばで、味はお好み焼きよりでした!

 

 

今回はこのUFOお好み焼き味のみだったんですが、他にも紹介していけたらいいなと思います。体に悪そうですが(笑)

 

それでは終わります。では(^^)/