ももたのブログ

ももたのブログは頑張る受験生を応援し、大学の様子を伝えていきます

辛黒!?富山ブラック風焼きそば食べてみた!

みなさんこんにちは!更新が遅れてしまいました(;'∀')ももたです。

 

最近ものすごく忙しくて、家に帰ったら爆睡の連続で・・・

申し訳ありません!!

 

また徐々に元のペースに戻していこうと思います。

 

 

 

さて、今回の記事は!

 

この頃この系統の記事が多いと思いますが、またやっていきます(笑)

 

 

今回食べてみるのはこちら!

f:id:momotaburogu:20170520122523j:plain

辛黒 富山ブラック風焼きそばです!

 

みなさん富山ブラックを食べたことがありますでしょうか?

 

スープが真っ黒で衝撃的な見た目なんですけどとても人気のあるラーメンなんですよね

 

ちなみに僕は食べてことがありません(笑)

 

いつか食べに行きたいと思っていますがいつになることやら・・・(笑)

 

 

食べてみましょう!

 

開けた時に少し驚いたのが、これ、焼きそばなんですけどカップ焼きそばといったら必ず入っている緑の野菜がない。。。その代わりに、メンマとナルトが入っていました。

 

ラーメンをベースにしていることがわかります。

 

 

そして液体スープと粉末スープを入れるんですが、液体スープはほかの商品より少し黒いかな~といったところ。

 

ですが、粉末スープを開けたら衝撃!

ほとんど胡椒じゃねぇか!と言いたくなるようなグレーさと香り!

 

投入していきます。

 

食べる前に香りを。と嗅ごうとしなくても香ってくる強烈なにおい!

 

においが食欲をそそります。

 

いただきます。

 

口に入れたら広がる胡椒!なんとも表現しがたい味なんです!

 

胡椒辛いわけではなく、ソースと胡椒がマッチしていて、今でもよだれが・・・

 

 

食べ終わるまで箸が止まりませんでした!においが強すぎて食べ終わっても容器からずっと匂ってる(笑)

 

そんなインパクトが強い商品でした!

 

 

わかりづらいと思いますが、皆さんも食べてみてください!ほんとにおいしいです!

 

そして本物の富山ブラックも食べたいです!それでは(^^)/